以前のままでよかったんですが
いじらないと気が済まないのがプログラマーの性なのでしょうかw
「キャラ情報」画面の刷新
タブ選択でステータス表示が「戦闘」⇔「生活」と切り替わります。
がっかりな点
「戦闘」枠に格納された「潜在」情報は「生活」にも影響しますよねぇ・・・
「抵抗」こそ戦闘にしか使わないパラメーター。
どう考えても「抵抗」と「潜在」の位置が逆ですw
このUI考えたデザイナーは黒い砂漠を未プレイとか?
こんなUIがいい
正直、新UIの統合HPゲージも大きくてジャマw1ユーザーの要望としては
コンパクトで直感的なものがいいですね。
位置・色・形状の3者すべてを活用した
ミニマムなデザインにしてくれないかなあ。
よかった点
貶してばかりでもアレなんで改善点も上げるとw「鍛錬」レベルによるプラス補正がのはいいと思います。
カーソルをあわせなくても表示されている
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